Return to site

第7回 中華楼改運素食晩餐会 を開催

世界のベジタリアン・ヴィーガン調理の世界で【厨房の神様=厨神】と呼ばれる鉄人・洪銀龍先生とそのご子息・お弟子さん一行をお招きし、私どもが経営する創業95年となる【中華楼】にて、第7回・素食晩餐会を開催いたしました。中華楼は創業時より素食料理をも提供し続けてきた

【日本で最も歴史のある素食料理店】です。

今回は、【中華楼】の伝統的な素食料理5品 と 鉄人・洪銀龍シェフの2品 に 高級茶4種を添えて 皆様にご堪能いただきました。

この日の料理は【まったく同じ料理の再現コース】として、5日前・10名様以上のご予約でご賞味いただけるようになっております。

2018/5/1

この日、旅行業の方のための業界専門誌『旅行新聞』様にも取材をいただいており、取り上げていただけましたのでご報告いたします。

旅行業界の方が必ず読む『旅行新聞』の取材も頂きました!
洪 厨神の写真と共に、素食とは・・・をしっかりと記事にして頂きました。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly